toggle
2021-01-07

TOPICS_寿ぐ、ぽちぶくろ展

新年あけましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルスの影響で、普通のことが普通にできるということがどれだけ貴重なことなのか、つくづく思い知らされた一年となりました。今年も引き続き不安の中で手探りで進むことになりそうですが、皆様の健康をお祈りするばかりです。

そんな中、今年の展示初めも例年通りぽちぶくろ展を開催することとなりました。私の作る型染めのぽちぶくろ、石川覚子さんの作る陶の小さなモノたち。2人で積み上げた世界を今年もお楽しみいただければと思います。


「寿ぐ、ぽちぶくろ展」

2021年1月7日(木)〜12日(火)

12:00〜18:00(最終日は16:00まで)

ギャラリー坂

東京都新宿区築地町2

03-3269-8330

※コロナ感染状況などにより時間が変更することがあるかもしれません。