toggle
2018-01-07

文様とデザイン画の仕事展

はじめての試みです。

2007年からいままで、文様からのオーダーでたくさんの下駄を作らせていただきました。オーダーの時にデザインの確認のためにデザイン画を描いているのですが、それは普段はあまり他の人にご覧いただくことはありません。今回、そのデザイン画を展示させていただくことになりました。一枚一枚、色んなストーリーがあって、それぞれの方との色んな思い出がつまっているデザイン画です。何人か出来上がった実物の下駄を展示するのにご協力いただけましたので、数点ほどですが実際のオーダー下駄とデザイン画を並べて展示します。デザイン画から立体への変化もお楽しみいただけるかと思います。

++++++++++++++++++++++++

2018年1月24日(水)~28日(日)
12:00-19:00 (金・土 20:00) 最終日17:00

西荻窪 gallery蚕室

地図はこちら

++++++++++++++++++++++++

■在廊予定
在廊中はオーダーも受け付けます。
1/24(水)14:00~18:00
1/26(金)14:00~19:00
1/28(日)14:00~17:00